スマートフォン版はこちら

河野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「河野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 713-8113
住所 岡山県倉敷市玉島八島4094-1
電話番号 086-526-1188
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わに診療所 岡山県倉敷市新田2513-26
クリニックソフィア 岡山県倉敷市昭和2-2-44 キングズガーデンビル2F
味野医院 岡山県倉敷市児島駅前1-103
倉敷森下病院 岡山県倉敷市四十瀬298
西崎内科医院 岡山県倉敷市新倉敷駅前3-119-1
渡辺医院 岡山県倉敷市西中新田16
山川医院 岡山県倉敷市老松町3-13-25
すばるクリニック 岡山県倉敷市新倉敷駅前2-29
わに診療所 岡山県倉敷市新田2513-26
わに診療所 岡山県倉敷市新田2513-26


おすすめ病院の口コミ

  • 娘さん
    岡山赤十字病院 玉野分院 口コミ
    私の父がお世話になりました。半日しか来られていないリハビリの先生でしたが、とても親身で、頑固な父も意欲的にリハビリを頑張ることができ退院を致しました。
    大動脈の手術をしてすぐで膝の変形もあったのですが、全身状態をみて呼吸方法から動作指導までリハビリをしてくださいました。いつも聴診器を持っていて胸の音を聞いてくれていた姿が印象深いです。あんなにトータルリハビリをしていただけるのをみたのは初めてです。
    研究をされているそうで半日しかいませんが、田舎にあの先生がいていただけるのは家族として安心できます。
    リハビリの質が格段に上がっている印象を受けました。
    本当に感謝しております。長くいて頂けることを願っております。
  • 棗さん
    清水医院 口コミ
    清水医院さんは漢方の処方をしてくださる、体に優しい医院です。インフルエンザと思しき症状がでてしまい、清水医院にかかった事がありました。ちょうど運悪く生理もかさなってしまい、つらそうにしていたところ、先生が漢方の薬を処方してくださいました。
    私はそれまで漢方の薬には全く縁がなかったのですが、体に合ったようで調子が良くなりました。「痛み」をブロックするような従来の薬もいいのですが、体の気血水の巡りをよくすることでバランスを整える・・・漢方のアプローチを選択肢にいれられる清水医院はとてもありがたいです。
  • おすけさん
    すなみ内科 口コミ
    すなみ内科は風邪をひいた際に利用させていただきました。院内は一見ごちゃっと見えますが、掃除も行き届いていて清潔感があります。先生は物静かな印象ですが、質問等にもしっかりと対応していただけよかったです。また、うがい薬やトローチなど家にあるものは希望がなければ処方しないという配慮がいいと思います。院内処方なので1箇所で済むのも体調が悪いときにはありがたいです。駐車場は敷地内のほか、少し離れたところにも用意されています。
  • hikayosiさん
    河合外科内科 口コミ
    私の子供のころからある病院です。昔からいる大先生は、お年で少し辛口ですが、愛情いっぱいの先生で大好きです。今は、若先生と若先生の奥さんも一緒にされていて相談やお話もしやすいですし看護婦さんも皆さんすごく優しいです。病院も改装してとても綺麗になっています。病院のすぐそばに調剤薬局もあって利用しやすいです。目の前にバス停があるのでバスでの通院のかたも楽です。駐車場も広く止めやすいので車の方も安心です。
  • hikayosiさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は、里帰り出産で2たり岡南産婦人科で出産しています。2たり目の時には改装も終わっていてすごく綺麗になっていました。先生や助産婦さん看護婦さんんは、もちろん清掃などの他のスタッフの方まで皆さん優しくて気さくなかたばかりです。そして食事が凄く美味しくボリュームたっぷりでした。出産の疲れなど吹き飛んでしまいます。あと、出産後の入院中にお乳のマッサージをしてもらえるのですが、魔法の手の様にまだあまり出ていないのにその人がマッサースをするとお乳がピューっと飛び出るスタッフの方がいますのでその神業をお試しください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野医院の口コミ詳細ページ上部へ